中国と風水

2009.11.24 Tue

風水インテリアという耳慣れない言葉がドクターコパとともにワイドショーでお茶の間を席巻したのはここ5年ぐらいのことでしょうか、今でも人気は衰えません。
風水インテリアの人気の高まりとともにさまざまな本が出版されていますね。部屋のある方角に黄色い色の絵を貼ればお金がたまりますから必ず貼りなさいとか。
風水は中国でさまざまな国の栄枯盛衰を調べてきた学者が見つけ出した法則で、その場所の運気を上げる最高の地勢を知る方法です。

最近、部屋の模様替えをしました。もちろん風水を参考にして☆
開運 インテリア風水の効果があるといいです。
部屋の真ん中に磁石を置いて、方角を確認しながらやりました。
風水 リビングのインテリア配置はなかなかうまくいきました!
上手にスペースを使って、効率よくモノを置くことが出来て大満足。
それだけでも運気が上がったかも(笑)

来週はインテリア風水 寝室かな。疲れが取れやすくなるといいな。
あと、ぐっすり眠れるようになればストレスも解消されるし、一石二鳥です。

また、来週が楽しみです!

  1. 2009/11/24(火) 02:40:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:25|
  4. コメント:65

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mugibata123.dtiblog.com/tb.php/4-06b27c71

天井まで潮ふいた!(笑)

30秒に一回潮をふく女社長をいかせまくって40まんもらってきたんだけど!(笑) 吹かせすぎて下の階から「水漏れてますよ!」って苦情きたし!(爆笑)
  1. 2009/11/24(火) 02:58:39 |
  2. マングリたかのり

みせあいっこ

Tちゃんとオナ二ーの見せ合いっこしてきました♪ Tちゃんイった後もバイブ突っ込んだままで ずっとビクンビクンってなってて可愛かったですw
  1. 2009/11/25(水) 19:21:21 |
  2. 全裸で

ドMちゃんリターンズ!

とりあえず、目隠し+両手両足縛って電動バイブ突っ込んで放置 30分ぐらい見てたけど、こっちが我慢できなくなったから挿入 ついでに余ったバイブを後ろの穴に奥まで入れて延々とピストン 「ひぐっっ」って涎垂らして涙流して逝きまくってた(笑) 結局自分が2回目口内に出して終了、彼女的には大満足だったらしく 報酬プラス2万上乗せしてくれました!!
  1. 2009/12/05(土) 06:07:10 |
  2. 鉄板卓民

可愛い顔して凄かった!

28歳のOLと朝までヤりまくって6マン貰ったよ!! すごく溜まってたみたいで、かなりのエ□エ□っぷりwww 指を入れながら、チューチューベロベロ音をたててクン二すると、 「私にもちょうだい」と自ら69に。 根元から吸い上げながら舌をからませるすごいフェラで俺のちんこは爆発寸前・・・
  1. 2009/12/18(金) 06:24:45 |
  2. ボッキ堂本店

裏職めっちゃ稼げるなww

アフィとかFXとか難しすぎ!!  あんなの必死でやってた自分がバ力だと気づいたよorz  ってか、Hしたらいきなり7万GETできたしwww  もっと早く知ってたらと思ったわマジで(´・ω・`)
  1. 2009/12/31(木) 12:28:50 |
  2. 阪急電車男

あなたは一生童 貞ですか?

『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』 って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪ まぁ、結局ヒゲ男爵さんに教えていただいたサイト使ったんですけどね(笑) というか自分の初めてに30万近い値段がついてビックリしました!! でも自分、これでやっと飲み会で妄想話さなくて済みますよ(爆)
  1. 2010/01/08(金) 04:49:01 |
  2. ダメ人間

ああああ〜きもちいい〜

ホテルに入ったらすぐ即尺されちゃった(笑) ねっとりねとねとちОぽが口の中にすっぽり納まって、 その中で彼女の舌が裏筋をニュルニュルと刺激されて速攻フル勃起!! あとちょっとで発射しそうって所で、押し倒されて生で入れられちゃったよ^^;
  1. 2010/01/21(木) 02:26:58 |
  2. Praiodan

ら、らめぇぇぇ!ザー汁抜かれちゃうぅっ!!

女子大生2人に足でイかされちまったー/(^o^)\ すっごい屈辱だったけど、むちゃくちゃ気持ちよかったわwwwってかその後の3Pも色々やばかったし。。。 女の子に犯されるのってこんなにイイものだったんだなw
  1. 2010/02/02(火) 04:39:02 |
  2. JONIBLO

一見普通のドSちゃん!!

いつも通り例の裏バイトでローター持参して行ったら、向こうオナホ持って来たよ(笑) 初めは69の体勢でお互いに『ぬちゅぬちゅ』『ヴィーン』ってしてたんだけど、 気づいたら俺だけが『ぬちゅぬちゅヴィーン』って前後に責められてた(爆)
  1. 2010/02/22(月) 01:41:58 |
  2. ディルドゥR

パネェくらい笑われた><

ドウテイ君食い過ぎて股痛くなるってどんだけなン!!! ってメッチャ笑われたぁ>< でもみんなメッチャ腰ふるんやもん♪ ↑↑↑↑↑ひっし過ぎやァ☆★☆★☆ でもウマいよねェ♪あれはぁwww
  1. 2010/03/10(水) 03:39:46 |
  2. idsfordn

逆 援したら取引先の社長だった件

今日たまたま会社で会って本気でビックリした!! 自称女社長だと思ってたら本当に社長だったとはwww
  1. 2010/03/21(日) 20:39:08 |
  2. おいら三国人

風水で恋愛力アップ

素敵な恋に恵まれたいなら恋愛運を高めたいのなら、女性らしいやわらかい雰囲気を身に付けることが大切になってきます。花柄やピンク色など、フェミニンなアイテムを取り入れて女性としての魅力を高めましょう。 恋愛力アップに欠かせないのが、掃除です。 気をつけたいのは..
  1. 2010/03/23(火) 09:08:25 |
  2. 風水と素敵な出会い

お久!!

昨日のマンマンはすげぇ良かったぞwwぶっちゃけこのバイト最強やろwwwwww
  1. 2010/04/11(日) 18:02:05 |
  2. キムキム

童 貞売ってきた

セoクスヤヴァイ!!! 気持ち良すぎて、物考える余裕なんて全然無かった! おもいっきり中に挿れたまま、気づいたらザーOン出しちゃったよ
  1. 2010/04/19(月) 10:23:38 |
  2. ポッチー

手術やめました!

これ!皮剥きの手術代稼ぐつもりでやってたけど、 包茎の方が中で皮がこすれて気持ち気持ちいいんだってw 実際俺の粗チンでもみんな喜んで買ってくれるし、 やっぱこのままにしとこうかな(笑)
  1. 2010/05/03(月) 22:44:09 |
  2. 真正オタニート

ありがとおおおお!!!!!!!

昨年末で派遣契約切れて、貯金も本気でヤバかったけど、 教えてもらったこれのお陰でなんとかホームレスにならずにすんだよ(笑)
  1. 2010/05/20(木) 01:46:04 |
  2. ジャマランディ

姉妹丼してきたぞ!!

二人揃ってガッつき過ぎ! 俺のムスコが萎む暇もなくハ.メ倒されちゃった^^; まぁその分報.酬も良かったけどね(笑)
  1. 2010/06/02(水) 13:31:34 |
  2. こきたてひーひー

ミカって人凄かったww

チソポしゃぶられら、エネマグラで前立腺刺激されまくって、何回もザーメソ搾り取られた(汁 前払い10万もらったけど、出しすぎでチソコ結構痛いよ……
  1. 2010/07/07(水) 06:33:38 |
  2. じゅん

10万もらったけど。。。

まさか女装でセクロスさせられるとは思わなかったよ^^; メイド服+ニーソでパンティまで履かされちゃって、 「大きなクリちゃんね」とか言われながら扱かれて興奮しちゃった(笑) 次はセーラー服で犯してくれるらしいです(*´Д`)ハァハァ
  1. 2010/08/18(水) 05:48:09 |
  2. 東大卒無職

俺の純潔がぁぁぁっぁぁぁぁあっぁっぁ

30万で売れた!!!! 今さっきHして報 酬もらってきたんだけど、こういうのホントにあるんだな!
  1. 2010/09/12(日) 02:07:47 |
  2. 飯田橋

ケ ツ マ ン コ イ イ

変態女が8万くれるって言うから、初めてア ナ ルに入れたんだけど。。。 超気持ちいいなアレ! メチャメチャ締まるわ、ナ力ダシし放題だわでマジ最高だった!
  1. 2010/10/17(日) 18:51:46 |
  2. 京王

俺バイト辞めてくる

これ系ってむちゃくちゃ効率いいな! まったりやってたけど1週間で20万ぐらい稼げたわ(笑)
  1. 2010/11/14(日) 09:10:12 |
  2. Brahms

岡山ギャルフリマ

岡山ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/28(月) 02:29:23 |
  2. 岡山ギャルフリマ

秋田県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/28(金) 11:14:00 |
  2. 秋田県 - オークションワン

栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/07/20(金) 15:04:13 |
  2. 栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約