この日の風水の学習の進捗状況

1970.01.01 Thu

近頃悲しい事件が多いですね。毎日も暮らしにも心に余裕がないとだめだなと感じます。風水の学習をするひとつの理由はやるべきことがわかっていると精神的にゆとりが作れるからでもあるんですよ。

風水の勉強をいつものようにしていて特に困難でもないところで必要以上に考えていたらほとんど先に進めることができませんでした。小さいことが気が気でなくなるたちなのでこんなことがよくあるのです。考えすぎるのもよくないですね。風水の勉強に限らずなんでも考えすぎはいけないとよく言われるのですがその通りです。

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんだかいろんなことがおきました

1970.01.01 Thu

なんとなく記事を眺めていると同じようなことを勉強している人の記事が書いてありました。なんというか仲間が増えたようでうれしくなります。同じことをしている人がいると思うだけでモチベーションもまるで変わってきます。

今日の風水の学習ではいいことが起きました。ちょっと前に難しくて飛ばしておいたところを見直してみたのですが、意外なことにわかるようになったのです。風水の学習は継続すると以前はできなかった箇所がわかるようになるということがよくあるのです。こういうところも風水の勉強のやりがいを感じるところです。

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんというかさまざまなことがおきました

1970.01.01 Thu

基本的にはたいして食べないのですが、久しぶりにスナック菓子を昼に食べました。塩っ辛いものもときどきならおいしいですね。若者のように主食がこれは堪忍ですけど。食事をすまして少し雑誌を読んでいろいろな学習に入りました。常々思うのですが、いろいろな学習をやり遂げた後は幸福感があるのです。人生怠惰に生きていくことも可能ではありますが、どんなことでもいいから価値があることをするのは気持ちのいいものです。するべきことがないとか何も定まらないのでしたら、いろいろな学習は楽しいですよ。知識が体得できるというだけではありません。

ちょっと前にインターネットの通販で購入した品物が送られてきました。首を長く心待ちにしていたのでものすごく気分がいいです。時折りこうしてプレゼントをあげてがんばるようにしていたりします。このような工夫もイタリアの歴史の勉強を継続させるひとつの方法です。

いろいろとイタリアの歴史のことについて調査をしていたら面白いものを探し当てました。イタリアの歴史の学習に関する教材です。まあまあいい感じだったのですがすごく高額だったので、今回はやはり無理ですね。イタリアの歴史の勉強に限ったことではありませんが、なぜ勉強会とかってこうも料金が高額なんでしょうか。市販書なんかと違って原価がかからないのに不思議なものです。

ブログはじめたばかりですが、会社の都合で引越しがあってなかなかネットにつなぐことができませんでした。通販とかよく使っていたのですがネットが使えないと不便ですね。やっぱり。パンケーキを先日も頼んだんだけど、引越し前の住所に送ってしまいました。。困ったなぁ、ほんと。

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日の話題

1970.01.01 Thu

パソコンを開く前に柔軟体操をするとストレスが取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日もまたいろいろな学習に張り切っていこうと思います。

今日はこの間からみようみようと思っていたDVDを借りてきました。落ち着いて映画鑑賞するのは久方ぶりですなあ。いつもはなかなか時間がとれないからなあ。1本見るとまた見たくなる。

今日はちょいと、イタリアの歴史のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。イタリアの歴史の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

そういえば引越しので少し荷物を新しいマンションに運んでたんですけど、荷物をもって階段を上っていたらダンボールの底が抜けました。(泣) まいったぁー。。。 買ったばかりのベビーカーを自分で踏んでしまった〜。 かなり悔しいです。(苦笑)

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の出来事

1970.01.01 Thu

疲れたー。目がです。目の使いすぎなのかな。ブルーベリーでも食べよっかなー。

昨日の晩は寄り道してしまった。あれれれ、と、ふと気づくと飲み街に行ってしまいました。おかげさまで二日酔いになりました。

そういえばイタリアの歴史はどうなったのかな。後で見ておこう。

昨日通販で頼んでいたネックピローが届いたんですが、頼んでいたカラーと違うし。。。 参ったなーって感じです。問い合わせしたら対応はよかったし、無料で交換してくれるといっていたのでよかったですけどね!w

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 1970/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約